event

木彫りのサカナ展

木彫りのサカナ展 朝暘館ギャラリー蔵 2015.5/2[sat]-5/5[tue] 

善光寺御開帳が開催されていたゴールデンウィークに長野市の中心地にある
朝暘館ギャラリー蔵で個展をひらきました。
4日間のみの短い開催でしたが多くの方にご覧いただき、ありがとうございました。
開催期間中は御開帳ということもあり、
長野駅から善光寺までの表参道は歩行者天国となりさまざまなイベントが開催され、
多くの人でたいへん賑わいました。
開催前に新聞社2社の取材と5日にももう一社が取材に訪れ、
新聞で知ったという皆さんといろいろなお話ができ楽しい時間を過ごさせていただきました。
会場近くのイベント会場には「さかなクン」が来ていましたが、見に行けなかった!残念…。
今後も作品を少しずつ作り、また開催したいと思います。
ご来場いただいた皆様、そしてご購入いただいた皆様、ありがとうございました。


コメントを残す